MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

久々のモンスト 超獣神祭!

 

 

はいどうも

 

今日は久々にログインしたモンストをプレイしていきたいと思います

 

 

 

超獣神祭!パンドラ欲しい!

 

f:id:mazudax:20170202105459j:plain

 

 

毎度おなじみ超獣神祭ですがログインもろくにせず

(最近野球の試合がなくてつまらないのでパワプロプロスピばっかやってましたw)

 

 

 

オーブも12個しかないので涙のシングル×2回 引いていきたいと思います笑

 

 

 

これでパンドラでたら戻ってきてあげてもええんやで

 

 

 

いざ!

 

 

f:id:mazudax:20170202105547j:plain

f:id:mazudax:20170202105548j:plain

 

 

 

 

あぁ〜見た目でわかるよきみたち

 

身なりがどこからどう見ても星4ダヨネ、、、、

 

 

あ、一応猪八戒パイセンは星5みたいですね

 

 

まあ、性能は星4とかわらんやろ!ww

 

 

 

 

というわけでこれからもプロスピパワプロ中心になっていきそうな予感w