MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

必勝アリーナ1日目の結果

 

必勝アリーナ1日目終了!黄龍がそこそこ出てきた印象!

 

 

 

はい、というわけで必勝アリーナ1日目を終えての結果発表です

 

 

 

f:id:mazudax:20170131014505j:plain

 

 

 

自分は予てからの宣言通りエナは大して割ることはなく進めているので

 

まあランキング順位とかはこんなもんかなと思ってます

 

といっても5〜10個くらいは割ってます

 

やめようと思ったタイミングで黄龍出てきたりしたので止むを得ずですがw

 

 

 

 

そして報酬でもらったOB選手は今の所

f:id:mazudax:20170131014619j:plain

 

 

自チームAランクも一枚含まれてたので大野選手もいますけど

他は一番上の4選手ですね〜

 

斎藤選手きてるのは地味に嬉しいですw

 

 

 

 

最強捕手は誰なのかッ!

 

 

余談ですが今回のOB登場によって最強捕手論がヒートアップしてますねw

 

 

前回のOB弾の際、城島選手の登場によって最強捕手論は一旦終結したに思えたのですが

 

今回、田淵選手の登場によりまたまた論争がヒートアップしてますねw

f:id:mazudax:20170131015356j:plain

 

 

一方、城島選手の能力値は

f:id:mazudax:20170131015431j:plain

 

 

 

ぱっと見、ミート的に城島選手の方が強いかなと思うのですが

(特殊能力は両者ともに全く一緒)

 

 

 

田淵選手は弾道がアーチストなんですよね!

 

 

これは前々から言われてたことなんですけど

 

やはりパワーが同じくらいなら弾道が高い方がHR打ちやすくて

 

イベとかでも使いやすかったりするんですよね

 

 

しかも田淵選手なんといっても阪神として使えるのが有能すぎますよねw

 

 

なのでまあ個人的には

 

SH純正の方は城島選手を

 

12球団の方は田淵選手を使うことをお勧めします

 

 

まあ、すでに片方持っている方はそちらを使えないいと思いますし

 

両方持っているという方は片方をベンチに眠らせておけばかなり強いですよね

(オーダー豪華で羨ましい、、、)

 

 

ここに古田選手が参戦したらこれもうわかんねえな!!