MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

課金したいがための副業的なナニカ

 

 

はいどうも松です!

 

 

 

今回はいつもとは違ってアプリの記事ではなく

 

副業について記事にしたいと思いますwww

 

 

 

いきなりなんでこんなこと思ったかというと

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

課金したいッッ!!!!

 

 

 

 

でもバイトから生活費やらなんやら引くと到底お金が残らない!!笑

 

 

 

 

 

そうなんです、実は今回のプロスピ始め

 

今まで色々なところで課金を我慢してきました笑

 

課金したくてもできないため色々な言い訳をつけて課金を我慢してきたのですが

 

まあ我慢の限界かとw(最新の言い訳記事はこちらから笑)

mazudax.hatenablog.com

 

そこで思いついたのが副業ですね

 

 

まあ実は色々今までやってきたんですけど

 

最近はもっぱら仮想通貨とかに注目してます

(実はすでに仮想通貨使った副業始めてます笑) 

 

 

 

なのでぼちぼちと自分が実際に行っている副業?なるものもこれから記事にしていければいいなあと思いますw

 

 

まあ、目標は月1ペースでプロスピの30連回すことです

 

 

では、皆さん良い課金ライフを、、、笑