MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

プロスピA OB第4弾!&必勝アリーナ!

 

 

OB第4弾!ついにあの選手も登場w

 

 

 

はい、というわけでやってきましたOB第4弾!

 

 

前回は大晦日近くということもあってかなり豪華なメンバーでしたけど

 

mazudax.hatenablog.com

 

今回はいったいどんな選手が出るのか楽しみですね

 

 

では早速見てみましょう!

 

 

f:id:mazudax:20170130161858j:plain

 

 

まーやはり前回よりも若干豪華さは控えめな感じは否めないですね、、

 

 

 

 

 

それでもやはり

f:id:mazudax:20170130162013j:plain

 

 

強い(確信)

 

 

 

 

 

 

f:id:mazudax:20170130162049j:plain

 

 

うん、こっちも強い(確信)

 

 

 

 

 

ん?援護◎ってなんぞや?

f:id:mazudax:20170130162151j:plain

 

 

スキルまで強いwww

 

なんでピッチャーなのに味方野手の能力上げちゃうんですかねぇ

 

チートかな?と思える火力誇ってますね!さすがSBと言ってとことでしょうか

 

 

個人的に注目なのが

f:id:mazudax:20170130161357j:plain

 

 

ん?笑

 

f:id:mazudax:20170130161440j:plain

 

 

 

 

アーーーーーーッ!!!とうとう出ましたわ〜〜〜笑

 

これは欲しいwある意味欲しいw

 

 

自分で自分を解説して欲しいw

 

 

おなじみイベ!必勝アリーナ!

 

 

f:id:mazudax:20170130164211j:plain

今回登場したOB選手たちはこのイベで手に入るようですね

 

 

 

ランキング上位SランクOBが入手できるほか

 

累計報酬OB30%Sランクガチャ券なども手に入るみたいですね

(いつも思うけど累計でSランク配らないイベってなんなん?)

 

今回のOBは個人的にはそんなに欲しいわけでもないので

今後出るであろうダルビッシュに備えて今回は待機ですね

 

 

とりあえず宝玉揃ったらお守り使ってブーストするくらいで

 

大量にエナ割ることはなさそう、、、

 

もちろん長嶋さんとかもっとけば今後かなり楽になることは間違いないんですけどね〜

 

悩みどころですな〜