MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

プロスピA 神アプデ

 

 

お久しぶりです

 

今回もプロスピAで神アプデが行われていたので

早速プレイしていきたいと思います

 

 

新機能!称号!

 

こちらはSランク極の選手が対象で

 

その選手の限界突破素材が手元に余っている時に

Sランク選手に食わせることで新たに称号を獲得できるというものです

 

例)

 

ベース:Sランク坂本(極)

 

素材:Aランク坂本(レベルor特訓値max)もしくはsランク限界突破コーチ

 

f:id:mazudax:20170127102907j:plain

 

 

このように称号を取得、能力値が変化するようですね

 

 

そして称号には3ランクあって上位のものほど能力の変化量が多いそうです

 

そして称号獲得させた際にもらえる「称号の極意書」を使うと獲得できるランクの確率が変化するみたいですね

 

そして一度称号を獲得しても後から新たに称号を獲得することも可能なようです

 

 

称号の極意書は今後、イベントとかの報酬にも追加されるんじゃないかな〜

 

 

謎が多いKポイント 

 

はい、こちらも今回のアプデで追加された機能なんですが

 

キャンペーンなどでポイントを獲得できるとのこと、、、

 

まだまだこちらに関しては謎が多いですが個人的にはk(課金)ポイントな気がしてならないです(震え

 

 

 

おまけ

 

 

今日のミッションがまたまたゴールド4つでした

f:id:mazudax:20170127102909j:plain

全ミッションクリアで10エナは普通に美味しいですねw

 

あ、あと前回のイベントの累計報酬で貰えるB9・TH ガチャは宮西でした笑