MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

モンスト 激獣神祭!!

激獣神祭や!

 

はい、というわけで引いてきました、激獣神祭!!

 

 

f:id:mazudax:20170115003411j:plain

 

 

 

今回の狙いはずばりウリエルロビンフッドです!

 

 

と言ってもオーブはたったの17個w

 

というわけで一点狙い×3回

 

引いていきたいと思います!

 

 

 

結果は??

 

 

はい、結果はこちらになります

 

1/3

f:id:mazudax:20170115003413j:plain

 

 

ぱっと見強そうに見えたんですけどちゃんと?星4でしたありがとうございます

 

 

 

 

 

2/3

f:id:mazudax:20170115003415j:plain

 

 

お!!!!

 

星5でたやん!!

 

正直三回だと安定の星4の三連発爆死報告会になると思っていたので

これにはちょっとビビりましたww

 

 

 

よっしゃラストでウリエル引くで〜^^

 

 

 

いくぜ!!!!!

 

 

 

 

ぽいっ!!!

 

 

 

 

 

 

ま〜きのっwwf:id:mazudax:20170115003417j:plain

 

 

 

これには小栗旬も驚きwwwww

f:id:mazudax:20170115020153j:plain

 

あ、常連の沙悟浄さんじゃないですか〜

 

どうも、お疲れ様ですwww

 

 

まとめ

 

 

というわけで今回は(微)爆死ガチャでしたw

まあ焦らずゆっくりと進めていきたいと思います

 

 

あ、この小栗旬ネタがわからないよって方はyoutubeなどで

 

小栗旬 ppap って検索すると出てくると思いますw

 

ではまた!