MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

パワプロ!!ビンゴチャレンジ!!

 

 

はいどうも、松です!

 

最強決定戦が終わり次のイベントがスタートしましたね!

 

ビンゴチャレンジ!

 

はい、というわけで始まりましたね!

f:id:mazudax:20170111093206j:plain

今回もいつも通り

⑴各ビンゴのマスを空けるとき

⑵列を揃えたとき

⑶全部のマスを空けたとき

 

ですね!今回は天才の入部届けビンゴ4SRガチャ券が報酬としてもらえるようですね

 

今回のガチャ券ではバットか鎌刈が出れば嬉しいですね

(せめて選択ガチャにして欲しかった、、)

 

f:id:mazudax:20170111093245j:plain

基本的な攻略方法は普段通り

 

複数マスを同時進行で進めていくことが大切だと思います!

 

 

今回だと

 

[スタジアム]

金の補助券で試合を行いつつHR30,ナイスピッチ20を目指す

これは1試合につきHR3本、ナイスピッチ奪三振2回のペースなのでまあ大丈夫かと思います。変化量2以上本塁打に関しては横の変化やチェンジアップなどを狙っていきたいですね。これを達成すると

 

16:本塁打30本

 7 :ナイスピッチで奪三振20

18:金の試合チケットで10勝

 9 :変化量2以上の本塁打5本

 

のマスを空けることができます

 

[サクセス]

各高校のお題をクリアしつつ彼女エピなどをクリアしていく感じですね。今回のミッションは個人的には難易度が高めな気がしてます笑 ヴァンプ高校とかまともにやったことないのでどうしようw

 

【速球中心確定】 天城、鴨川、猫神、美多村、駒坂、SR古長、R矢部田、R古長、N北斗


【テンポ○確定】 鴨川、史門、久方、賀真口、東雲、魔近、デスノート京野、SR春野、SR中之島、SR三森左、SR清水薫、R有村、R古長、R小湊亮、R小山、R野球マン六道


【選球眼確定】 賀真口、七井、SR春野、SR三森左、SR三森右、SR少豪月、SR成宮、SR朱雀、SRサンタ早川、R有村、R古長、R小湊亮、RギブソンJr.


【慎重打法確定】 鴨川、三森右、多田野、SRアフロ猪狩守、R青葉、R神童、N神高

 

上記のキャラを上手く使って効率よくサクセスを進めていきたいですね!

 

24番目のマス!巫女ミッション!笑

f:id:mazudax:20170111093229j:plain

こちらは今回のイベントと同時に登場した巫女ガチャを利用してクリアすることもできますが、ミッションの報酬で貰えるので今回のガチャはよほど巫女キャラが欲しい人以外はスルー安定だと思いますw