MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

パワプロアプリ 新年神ガチャ!

 

 

どうも、松です

 

今年のお正月は明治神宮に初詣に行ったのですが

 

人が多すぎて大変な目にあいましたw

 

 

それはさておき早速ガチャ回して見たいと思います!

 

 

あけぼのガチャwww

 

f:id:mazudax:20170104142006j:plain

 

自分このガチャ名見た時笑ってしまったんですけどw

 

名前はさておき性能はまさに神ってるものがありますねw

 

 

最初の10連でバナー内SR確定ってw

 

 

先輩、バナー内有能キャラしかいねえっすw

 

あざっすwまじあざっすwww

 

 

自分は投手キャラが枯渇していることもあり

 

狙いは薫ちゃんか須藤が欲しいですね〜

 

 

薫ちゃんは得意練習率アップと緩急のコツくれるのがつよいですよね

 

須藤は何と言ってもやる気100%テーブルなのと得意練習率アップもちなんで脳筋で輝くかと思います!

 

 

 

では早速!

 

どん!

f:id:mazudax:20170104142008j:plain

 

 

 

お!確定以外にも当たってる!二枚ぬきキターーーーw

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mazudax:20170104142004j:plain

 

 

薫ちゃんキターーー!w

 

投手キャラはホント嬉しいですまじでw

 

 

 

しかも

f:id:mazudax:20170104142011j:plain

 

 

 

太刀川まで当たってるwしかもPSR

 

 

いや〜二枚目のPSRは太刀川になりましたね〜嬉しい

 

あ、ちなみに一枚目はバネキですこちらも優秀

 

太刀川は何と言っても初期評価の高さですよねw

 

まあ正直サンタ太刀川の方が強い気もしなくもないですがPSRは嬉しいですw

 

ああ解放すすまねえっw

 

 

 

というわけで神ガチャの結果でしたw

 

排出されるのは有能キャラばかりなので最低でも10連は皆さんも回すことをお勧めします!では!