MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

今年の初ガチャは超獣神祭!!

 

2017!!

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

はい、いよいよやってまいりました2017年!!

(と言っても特に何かあるわけではない)

 

 

というわけで早速運だめしも込めたガチャ、回していきたいと思います!

 

 

超獣神祭!パンドラこいや!

 

 

f:id:mazudax:20170102223408j:plain

 

 

 

はい、ということでお正月の超獣神祭回していきたいと思います!

 

 

 

やはり狙い目はお正月ルシ、ガブ、パンドラあたりかと思います

 

 

中でも注目なのがこのパンドラですね

f:id:mazudax:20170102231506j:plain

 

 

進化がこちら

f:id:mazudax:20170102231510j:plain

 

 

 

神化がこちら

f:id:mazudax:20170102231513j:plain

 

 

進化では新スキルの超AGBドレインが実装されてますね!

 

MSMもあるのでギミック対応が優秀なので連れて行きやすいのかなとは思います

 

 

 

新年初10連じゃ〜!

 

 

早速回していきたいと思います!

 

サクッとパンドラ出てもいいんやで?笑

 

 

 

 

 

 

いくぜ!

f:id:mazudax:20170102223411j:plain

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mazudax:20170102223403j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

は???????(威圧)

 

 

 

星5すらでないんだが?

まあ10連なんでなんとも言えない感はありますけど

今年初の10連ぞ?w

 

 

はい、というわけで10連では限定キャラどころか星5すら手に入れることができませんでしたw

 

 

その後

 

 

適当にオーブ5おたまるたびにちょくちょく引いてたんですけど

 

そしたら

 

 

 

 

 

f:id:mazudax:20170102223358j:plain

 

 

突然のことすぎてスクショ全然できてないwwww

 

 

これは嬉しいですね限定ガブ!!!!

 

 

限定ガブが来たことで

f:id:mazudax:20170102223355j:plain

 

 

 

クシナダ零いけるな??w

 

 

 

はい、というわけでモンストは今年もまあまあいい感じでスタートすることができました

 

 

 

今年も一年間どうぞよろしくお願いいたします!