MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

年末ジャンボ的な勢い #モンスト7日目

年末のガチャ祭りじゃああ

 

 

はい!どうも松です

 

今年ももう12月31日ということで一年の締めくくりなわけですが

 

モンストの方も良い締めくくりになればなと思い勝手にガチャ祭りやりましたw

 

 

第一弾!初心者限定ガチャ

 

 

はい、まずは第一弾なんですけど

 

 

初心者応援パックと言って

 

課金をすると星6確定とタスがたくさんもらえるガチャがあったので回してきました!

f:id:mazudax:20161231124951j:plain

 

 

 

 

では早速ガチャリます!!

 

 

f:id:mazudax:20161231124953j:plain

 

 

 

星6確定らしいので星が六個あるんですかねww

 

 

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mazudax:20161231124955j:plain

 

 

 

えっと、ごめんなさい、どちら様ですか?

 

 

 

 

はい後で調べたところウォッカだと判明しましたw

 

運良く神化の方で友情コンボが強いそうなので良かったですw

 

おまけにわくわくの実までついてたんでなかなか活躍が期待できますねw

 

 

 

 

モン玉ガチャ!

 

 

 

はい、お次はモン玉ガチャということなんですけど

 

 

 

f:id:mazudax:20161231130643j:plain

 

 

 

 

 

自分がゲームを初めた時期的にLv.2が限界だったので

 

 

まあ結果的に星5確定ガチャということになりますね

 

 

 

早速引いていきましょう

 

 

※モンストプレイ初日のガチャはこちら

mazudax.hatenablog.com

 

 

 

おりゃ

 

 

 

f:id:mazudax:20161231130952j:plain

 

 

 

なんか強そうww

 

 

 

調べてみたらアメノウズメさんですね

 

 

進化でアイテム成長ssが打てるみたいなので

 

 

モンスト初心者の自分にはありがてえっすw

 

 

お次は

 

オールスター感謝ガチャ!!!

 

 

 

いやいかにも熱そうなガチャなんですが

 

ちょうどオーブが50個以上あるので

 

一年の締めにとっておきのね

 

このガチャでバシッといい感じの星6引いて

 

一年を締めくくってやりたいと思います!!!

f:id:mazudax:20161231130638j:plain

 

 

 

 

いくぞ!!!

 

 

 

あ、初めての10連じゃんこれ

 

 

まあいいやww

 

 

結果はッ!

 

f:id:mazudax:20161231130636j:plain

 

 

おおお、本当に星6でたぞ!

 

まあでなかったら普通に詐欺なんで大変なことになるんですけどwwww

 

左下にいましたね!

 

f:id:mazudax:20161231132618j:plain

 

 

調べてみたところガッチガチのあたりではないみたいですね

まあ見た目からなんとなく想像はできましたけどw

 

 

いやもっとなんかあるでしょ〜〜と思ってちょっと萎えてたんですけど 

 

このあと事件が起きますw

(モンストある程度プレイしている方なら既に気づいていると思いますが、、)

 

 

 

 

いや、なんか星6微妙だなあと思って星5キャラ調べてたんですよ

 

そしたら

 

んん???

 

アグナムートxってめちゃあたりじゃない?w

 

 

こいつです

f:id:mazudax:20161231132617j:plain

 

 

普通のアグナムートではなくXの方が当たってた!!!

 

攻略サイト見たら獣神化めちゃ評価高いやん!!!

 

 

他にもおりょうとかもいますねw

 

いや〜毎度モンストさんあざす!!!!!!

 

 

モンストまとめ

 

 

いや、全体的に見てよかったんじゃないかなと思います!

 

 

さすがに評価最高点を叩き出すようなモンスターは引けなかったんですけど

 

それでも及第点は出せたんじゃないかなあと思います!

 

 

年明けにもガチャとか控えてるみたいなんで今年はこの辺にしておきます!では!