MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

バハムート降臨!!

シャドバ新パック

 

f:id:mazudax:20161229142430j:plain

どうも、松です

 

本日12月29日、シャドバ新パックついに追加されましたね!

 

 

自分もさっそく引いてきたのでその報告をしたいと思います

 

 

 

 

 

気合の21パック

 

 

はいというわけでさっそくガチャ報告に入っていきたいと思います!

 

運営から15パック分、ルピで6パックそれぞれひきました!

 

 

結果がこちら(ハイライト)

[1/21]

f:id:mazudax:20161229142510j:plain

 

 

ん?プレミアムカードが金文字になってる!!

 

かっこいいですね〜〜

感覚的には遊戯王のレアカードみたいな感じですよねw

懐かしいな〜笑

 

 

[4/21]

f:id:mazudax:20161229142911j:plain

 

 

 

 

お!新レジェンドきましたね!

 

 

[10/21]

f:id:mazudax:20161229142959j:plain

 

 

 

[18/21]

f:id:mazudax:20161229143025j:plain

 

 

はい、というわけで新レジェンドは3枚でした!

 

10パックに1枚はレジェンド出ればいいかなと思っていたので

今回はまあ勝ちだと思ってますw

 

 

今回出たレジェンド達はこちら

f:id:mazudax:20161229144504j:plain

 

これ2picの時にこいつの能力でモルディカイとか出されたら発狂しますよねwww

 

 

f:id:mazudax:20161229144505j:plain

 

エルフはよくわからないんですけど白銀の矢とかローズクイーンあたり持ってくるのかな?

 

 

f:id:mazudax:20161229144507j:plain

 

 

ヴァンパイア使ったことないんで使用用途不明ですすいませんww

 

 

 

まとめ

 

こんな感じで新パック引いていきましたが皆さんはどうでしたでしょうか?

 

あと新たに構築済みデッキなるものがクリスタルで購入できるようになったみたいですね!

 

というわけで新パック開封記事でした、では!

 

 

シャドウバース (Shadowverse)
シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ