MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

ラック90レチリード! #モンスト4日目

モンストプレイ4日目

 

 

はいどうも松です

 

今日はモンストアプリについて書いていきます!

 

 

初の高ラックモンスター

f:id:mazudax:20161228181040j:plain

 

 

水流の試練をクリアするとラック90のレチリードがもらえるらしいので早速クリアしてもらってきました

 

 

昔はまずランク上げをしながら自力で御三家のラック上げを行っていた気がしたのですが最近はすぐにもらえるみたいですねw

 

 

普通にありがてえっすwww

 

 

 

威力のほどは、、

 

 

運極ほどではなくても高ラックなのでなかなかいい活躍すると思うのですがどうなんでしょう

 

 

 

試しに亀クエ行った時の報酬が

 

f:id:mazudax:20161228181542j:plain

f:id:mazudax:20161228181451j:plain

 

 

 

まあみなさん既にご存知とは思いますがさすがって感じですねw

 

 

f:id:mazudax:20161228181453j:plain

 

 

このラック90レチリくんのおかげでパーティーがレチリ以外極みになりました!

(活躍した本人が極みではないというねw)

 

 

 

また今日から覇者の塔も始まっていたので現段階で何階までいけるのかチャレンジして見たいと思います

 

 

では今日はこの辺で