MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

パワプロ復活!!

パワプロ復活しました!

 

 

どうも!本日は久々にログインしたパワプロについて書いていきたいと思います。

 

最近はプロスピAの方ばかりになっていたのですが

久々にパワプロもプレイしてみたいなと思いログインしてみました! 

 

復活ガチャ3連発!

 

 

はい、というわけで久々にログインしたら色々ガチャ券などがたまっていたので回してみました!

 

 

 

 

まずは球宴無料ガチャ

f:id:mazudax:20161227183721j:plain

 

 

まあR以上確定ということなので全く期待はしてなかったですw

 

 

 

 

 

結果はこちら

f:id:mazudax:20161227183932j:plain

 

 

 

 

お???SRあるやん!!

 

 

 

願わくばノウミサン出てきてえええ

 

 

 

 

 

f:id:mazudax:20161227183933j:plain

 

 

 

はい、ヤンスでした笑

 

 

実はヤンス割と重宝しているので普通に嬉しかったです

 

 

 

 

次は

 

f:id:mazudax:20161227184126j:plain

 

 

 

 

2014打撃キャラガチャですね

2014打撃キャラって誰がいたっけか、まあいいやSRくれるんでしょ!笑

 

 

 

 

 

 

結果はこちら

f:id:mazudax:20161227184129j:plain

 

 

 

佐久間くんですね!!え、普通にあたりじゃない?

 

モンストといいパワプロといい

 

 

ガチャ運なかなか来てるんじゃね??

 

mazudax.hatenablog.com

 

 

 

ということでラストはSRガチャ券!

 

 

 

今度こそノウミサンキテクダサイ!笑

 

 

 

 

結果は

f:id:mazudax:20161227184621j:plain

 

 

 

 

 

んんんん〜〜〜いらないなあw

 

まあミキサー要員ですね

 

 

 

 

 今日のまとめ

 

 

はい、というわけでパワプロアプリ久々のログインだったのですが、なかなか手厚い歓迎を受けたのでこれからまた頑張っていこうかなと思います!

 

後日、今日引いたキャラも交えながらのサクセス記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!では!