MATSUgames

アプリ、お小遣い稼ぎの記事を中心に更新していきます

モンスト ガチャの巻

 

モンスト、始めるってよ

 

 

タイトルの通りです!

 

 

モンスト始めていきたいと思います!

 

 

え?理由?

 

 

特にないです笑

 

 

クリスマスガチャ

 

今日が12/25ということは、、、

 

 

f:id:mazudax:20161226012826j:plain

 

 

 

引くしかない!!!

 

 

というわけでありったけの()オーブを使って

3連回してやりました!!

 

 

 

 

結果は、、

 

 

 

 

f:id:mazudax:20161226013648j:plain

 

 

ふぁっ!?!!!????!?!???!?

 

 

 

まさかの一発ツモ!?

 

 

しかもかわいいww

 

これは

クリスマスガチャ終了待った無し!

 

 

 

と思ったんですけど

まあ人間よく深い生き物なので

 

 

残りのオーブもせっかくだし使ってみたくなりますよねw

 

 

というわけでもう一発!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mazudax:20161226013650j:plain

 

 

 

 

 

ふぁふぁふぁのふぁ!?!?!????!?!?

 

 

 

 

 

明日にでも事故に遭うんじゃないかと疑いたくなるレベルw

 

あ、自分社員認定試験受けていいっすか?

 

 

 

偽造を疑いたくなる人(自分を含む)のために、、

 

 

画像の時間に注目してください時間に!

f:id:mazudax:20161226013658j:plain

f:id:mazudax:20161226013703j:plain

 

 

ガチでしょ

 

 

でも安心してください

 

 

3回目は無事に爆死してますので笑

 

f:id:mazudax:20161226014625j:plain

(※今回の画像はあえて時間や電波などの部分まで載せています)

 

 

 

いやそれでも十分すぎますよねw

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

はい、というわけで無事にモンストがスタートしたわけなんですけど

 

 

なんか最近引きよくね??

 

と思ってます正直w

 

 

 

まあ、あれだ

とりあえず

 

 

 

メリークリスマス

 

 

 

ってことで笑